こんにちは!株式会社川原です。
横浜市緑区に拠点を構え、鉄筋工事のスペシャリストとして東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で活動しています。
今回は弊社が手掛ける鉄筋工のお仕事の内容や、求人情報をご紹介し、鉄筋屋として働く魅力に迫ります。

鉄筋工の仕事とは?初心者への道標

5
鉄筋工のお仕事は、建築・土木工事において、コンクリートを補強する鋼材、すなわち鉄筋を組み立てる専門職です。
基礎から高層ビルに至るまで、強固な構造物の基盤を作るのが主な任務となります。
この仕事は単に力仕事と思われがちですが、実際には緻密な計画と正確な技術が必要です。
入社初日から専門的な技能を必要とされるわけではありません。
初心者が入社する際には、実務を通じて質の高い研修を行い、徐々に一人前の鉄筋工として活躍できるようサポートを提供しています。
建築現場で経験を積み、やがては鉄筋工として頼れる存在に成長するでしょう。

寮あり求人のメリットとは

弊社では寮完備の求人を募集しています。
寮があるということは、遠方から来る方でも安心して働けるという大きな利点があります。
また、家賃や光熱費は会社が負担するため、経済的な負担を減らしながらキャリアを築くことができます。
より多くの方にとって、このメリットは新しい生活の立ち上げを支援し、鉄筋工としてのスキルアップに集中できる環境をご提供。
お昼のお弁当も会社が負担することで、体力を使うお仕事をする上での体調管理にも配慮した待遇を整えています。

鉄筋工としてキャリアを積む魅力

建築業界は常に発展を遂げており、経験豊かな鉄筋工は各所で高い評価を受けています。
鉄筋工としてキャリアを築くことは、将来性と安定性を併せ持った進路選択と言えます。
さらに、横浜市を始めとする広範囲での案件に携わることで、多様な経験を積むことができ、専門技術を磨くことが可能です。
建築・土木一般に貢献することにより、我々の仕事が社会基盤の発展に直結する実感を強く持つことができます。
未来の都市の一部を築いていくやりがいを感じながら、専門技術を磨き、高めていく。
それが鉄筋工としての魅力です。

新たな仲間を募集しております!

5
弊社では、ただいま一緒に働く仲間を求人中です。
鉄筋工作業に興味がある方、新しいスキルを身につけたい方、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?寮を完備しておりますので、新たな生活をスタートさせる方も安心して働いていただけます。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報