こんにちは!株式会社川原です。
横浜市緑区を拠点に、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県といった広い対応地域で、鉄筋工事を行っています。
今回は、未経験から始められる鉄筋工のお仕事や、募集情報などについてご紹介していきます。

仕事と私生活のバランスの取り方

15
鉄筋工として働く中で、プライベートな時間をしっかり確保することは健康維持やモチベーション維持にも繋がります。
弊社では、仕事と生活の調和が重要だと考えており、作業員一人一人のライフスタイルを尊重しています。
建築・土木一般にわたる工事現場では、チームワークを大切にしており、助け合いながら効率の良い作業を心掛けることで、無駄な残業を減らすよう努力しているのです。
これにより、お客様には質の高いサービスを提供し、スタッフにはメリハリのある生活を実現させています。

鉄筋工が仕事以外で大切にしていること

建築現場で求められる体力や技術は、日々の生活の中で培われるものです。
ですので、鉄筋工の方々は仕事以外の時間にも健康管理やスキルアップを意識しています。
最新の建築知識や法規を学ぶことで、仕事の幅を広げるとともに、鉄筋屋としての自身の市場価値を高めることにも繋げています。
弊社では、そうした自己研鑽を応援し、スキル向上を通じてお客様により良いサービスを提供できるように支援しているのです。

職人生活における健康管理

工事現場での労働は、時に厳しい環境での作業を強いられることもありますが、そこで最も重要なのが健康管理です。
栄養バランスを考えた食生活、十分な睡眠、規則正しい生活リズムといった基本を守ることが、日々の仕事を支える基盤となります。
また、現場での怪我を防ぐために、安全第一で作業に取り組むことはもちろんのこと、体調管理も欠かせません。
弊社では、スタッフの健康を第一に考えた運営を行い、より安心して働ける環境作りに努めています。

新たなチャレンジャーを求人中です!

15
現在、横浜市を拠点に弊社で活躍する新しいスタッフを募集しています。
未経験からのスタートを支える体制を整えており、経験者の方にはさらなるスキルアップの機会を提供しています。
ぜひ求人応募フォームから、あなたのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報