こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、神奈川県やその近隣の地域で鉄筋工事を承っております、株式会社川原です。
鉄筋工のプロとして長く働くためには、どのような要素が必要なのでしょうか?
今回は、鉄筋工に必要なことをご紹介いたします。
これから鉄筋工を目指す方の参考になれば幸いでございます。

助け合い


鉄筋工の業務は、建物の形がない状態からスタートするので、一人では行えません。
また、常に危険が伴う仕事なので、お互いの助け合いが非常に重要です。
助け合いを心掛けることで、作業効率が上がり、良好な安全対策も行えます。
そして、チームワークを向上させるには、一人一人の主体性が必要です。
例えば、現場に携わる職人が一丸となって施工しているという意識を持つことで、良いチームが生まれます。
良好なチームワークを築くことで、やりがいや達成感をより大きく感じるので、モチベーション向上にもつながります。

モチベーションの維持

長く働き続けるためには、モチベーションの維持が欠かせません。
また、モチベーションを維持するための方法として、仲間との良好な関係が挙げられるでしょう。
鉄筋工事では0から鉄筋を組み上げるため、完成した時は大きな達成感を得ることができます。
弊社でも、フレンドリーでアットホームな社風となるよう努めておりますので、高いモチベーションを維持しながら働いて頂くことが可能です。
プロフェッショナルな鉄筋工になりたい際は、モチベーションを維持できるような働きやすい会社で、常にやりがいを感じられることが重要といえるでしょう。

【求人】川原では新規スタッフを募集中!


現在川原では、鉄筋工事に携わって頂ける職人募集を行っております。
経験不問で募集を行っておりますので、未経験の方も安心してご応募頂けます!
鉄筋工事業界で、弊社と共に充実したキャリアアップを目指しませんか?
やる気に満ち溢れた方からのご応募をお待ちしております。

川原へご相談ください!

弊社は、神奈川県横浜市を拠点に数多くの工事に携わってきました。
お客様の多種多様なニーズに応えられるよう、常に技術の向上に努めております。
また、現場では高品質な施工を目指して、スタッフ一同全力で取り組ませて頂きます。
鉄筋工事をご検討中の際は、ぜひ弊社へご相談ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報