こんにちは!神奈川県横浜市を拠点に、各地現場で鉄筋工事に携わっております。
鉄筋工事の仕事を長く続けるためには、働く環境が重要です。
今回は、鉄筋工に挑戦したいと考えている方に、弊社の魅力をお伝えします。
ぜひ、最後までご覧ください!

川原で活躍する人の特徴


弊社は、創業以来「信用第一」を最重視しております。
現場の規模に関わらず、全力で取り組みます。
そのため、責任感が強い方に向いているといえるでしょう。
会社としてお客様からの信頼を得ることは重要ですが、それだけでなく、鉄筋工として社内からの信用を得ることで、自身の成長につながります。
また、好奇心のある方も弊社で活躍する人の特徴です。
鉄筋工の仕事はどんどん新しいことや学ぶべきことが出てきます。
それらを楽しんで取り組める人は、鉄筋工として成長できるでしょう。

働きやすい環境

鉄筋工事は、自分一人ではできないためチームワークが不可欠です。
弊社では、社員同士の絆を大切にしており、一丸となって作業に取り組んでいます。
現場以外の場の空気感が、仕事に直結するといっても過言ではありません。
日頃からよく話す関係性でアットホームな雰囲気をつくることで、高品質な施工につながるといえます。
また、危険な現場での作業もあるため、安全面を考えても、チームワークの良さが重要なポイントになります。
チームでつくり上げているからこそ、達成感などの喜びや、責任感が大きくなり、結果として会社を成長させられるのです。
弊社の福利厚生は社員一人一人にヒアリングして制作している途中であるため、皆様が働きやすい環境を一緒につくっていきましょう。

【求人】川原では新規スタッフを募集中!


現在、弊社の事業を共に盛り上げてくれる職人募集をしています。
神奈川県横浜市周辺で求人をお探しの方は、ぜひご検討ください。
経験の有無は問いません。
未経験からでも、安心してキャリアをスタートできる環境が整っております。
ご興味をお持ちの方や求人についてご質問のある方は、お気軽にご応募ください!

川原へご相談ください!

川原では、お客様にご満足いただける鉄筋工事のご提供に努めてまいりました。
弊社は、信用第一を大切にしております。
お客様のご要望にお応えするだけでなく、安心安全な工事を心掛け、丁寧な施工をいたします。
鉄筋工事がご入用の際は、ぜひ弊社にお問い合わせください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報