こんにちは!神奈川県横浜市に事務所を構え、主に東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県で鉄筋工事を承っております株式会社川原です。
経験を生かした柔軟な対応と高い技術力で、お客様のニーズに応えられる高品質な施工に努めております。
働きやすい鉄筋工事会社を探す際は、いくつかのポイントがあります。
では、一体どこに注目して見つければ良いのでしょうか。
今回は、働きやすい鉄筋工事会社の見つけ方についてご紹介します。

未経験を募集しているか


未経験を募集している鉄筋工事会社は、研修やサポートが充実している可能性があります。
また、研修やサポートが充実している会社は、スムーズなスキルアップが図れるといえるでしょう。
例えば、ベテランスタッフによる指導や充実した資格支援制度などを利用することで、より活躍の幅を広げることができるのです。
働きやすい鉄筋工事会社を探す際は、未経験を募集しているかどうかという点に着目してみましょう。

福利厚生が整っているか

鉄筋工事業界で長く勤めるには、自分の技術を向上させることも大切ですが、会社のサポートが欠かせません。
例えば、仕事とプライベートを両立できるワークライフバランスが良好であるか、業務で怪我をした時の保険は完備されているかなど、注目すべきポイントは多岐にわたります。
そのため、働きやすい鉄筋工事会社を見つける際は、採用情報の福利厚生に注目してみましょう。

【求人】川原では新規スタッフを募集中!


現在川原では、新規で鉄筋工の職人募集を行っております。
これまでの職歴を問わず、鉄筋工事にご興味のある方を歓迎しております。
未経験の方には、道具の使い方や現場のルールなどの基本的な作業から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
風通しの良いアットホームな職場になるよう、働きやすい環境を整えております。
鉄筋工事で一生ものの技術を身につけたいという方は、ぜひ弊社にご応募ください!

川原へご相談ください!

現在弊社では、鉄筋工事やそれに関係する土木工事を承っております。
徹底した安全管理と抜群のチームワークで、高品質な施工をご提供いたしますので、安心してお任せください。
お客様の多種多様なニーズにお応えさせて頂きます!
鉄筋工事をご用命の際は、弊社までお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報