こんにちは!神奈川県横浜市に事務所を構え、主に東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県で鉄筋工事を行っている株式会社川原です。
これまでに培ってきた技術と知識を生かして、高品質な施工ができるように努めております。
今回は、弊社をご紹介する一環として、川原が鉄筋工事を行ううえで大切にしていることをご紹介します。

技術の向上に取り組む


鉄筋工事は建物が完成した時には見えなくなってしまいますが、弊社では目に見えないからこそ、人一倍こだわりを持って作業を行っております。
そこで重要なのが、技術の向上です。
基本的な作業を丁寧に、より早く作業できるよう日々技術を磨いております。
そして、進化する建築技術に対応するためには、積極的に新しい技術を吸収して身につけることが大切です。
このように、弊社は常に向上心をもって作業を行うことで、技術と知識を深めてより良い施工を行うよう努めています。

経験を生かした柔軟な対応

鉄筋工事の現場では、施工内容が同じということはありません。
なぜなら、お客様の希望によって使用する鉄筋が違ったり、建物の形によって配筋の仕方が変わるからです。
そのため、その現場に合わせた柔軟な対応が必要になります。
どのような施工が最適なのか、どうしたらより良い施工ができるかは経験が必要です。
川原にはさまざまな現場で経験を積んだスタッフが多数在籍しており、その知識を生かして柔軟な対応を行っております。

【求人】川原では新規スタッフを募集中!


現在川原では、新たに鉄筋工の職人募集を行っております。
経験の有無は一切問いません。
未経験の方には、一人前のスタッフに成長できるように会社全体でサポートいたします。
また、働きやすい環境をつくれるよう、スタッフの声を聞きながら福利厚生を整えております。
鉄筋工事のスキルを磨いて活躍しませんか?
鉄筋工事やそれに関わる土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

川原へご相談ください!

弊社は、鉄筋工事やそれに関わる土木工事を行っております。
より精度が高く、安全な工事を行えるよう精進してまいりました。
規模の大小に関わらず、細かい部分までこだわる熟練のスタッフが施工いたしますので、ぜひご連絡ください。
ご相談、お見積もりは無料で承っておりますので、鉄筋工事でお困りの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報