こんにちは!神奈川県横浜市に事務所を構え、主に東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県で鉄筋工事を行っている株式会社川原です。
徹底した安全管理と高い技術力で、高品質な施工をお届けできるように努めております。
川原では、鉄筋工事でキャリアアップできる理由があります。
では、具体的にどのような理由があるのでしょうか。
今回は、川原でキャリアアップができる理由についてご紹介します。

幅広い世代のスタッフが在籍


川原には、10代から60代までの幅広い年代のスタッフが在籍しております。
そのため、スタッフは数多くの鉄筋工事を経験しているため、先輩から幅広い知識を得ることができます。
また、鉄筋工事は現場によって使用する鉄筋や組み方を変える必要があるので、柔軟な対応力が必要です。
その判断に必要なのが、知識です。
幅広い世代のスタッフ達が経験してきた知識を吸収することで、充実したスキルアップを図ることができます。

資格取得に挑戦しやすい環境

キャリアアップに欠かせないのが、資格です。
資格は鉄筋工事に携わる際に必須ではありませんが、例えば大きな現場の現場監督として活躍するためには資格が必要です。
また、資格の種類によっては実務経験が必要な場合があるので、基本的には働きながら資格取得を目指します。
川原では資格取得支援制度をご用意しておりますので、資格の受験にかかる費用をサポートしております。
資格取得に挑戦しやすい環境で、スムーズなキャリアアップを実現可能です。

川原へご相談ください!

現在弊社では、鉄筋工事や土木工事を行っております。
大小さまざまな現場を経験してきた熟練のスタッフが全力で施工いたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
鉄筋工事をご用命の際は、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】川原では新規スタッフを募集中!


現在川原では、新たに鉄筋工の職人募集を行っております。
経験・未経験を問わず、やる気のある方を歓迎しております。
弊社では社員寮をご用意しておりますので、遠方の方も安心して働いていただくことが可能です。
お客様の建物を支える鉄筋工事業界で共に成長しませんか?
鉄筋工事業界でプロフェッショナルな技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報