こんにちは!神奈川県横浜市に事務所を構え、主に東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県で鉄筋工事を行っている株式会社川原です。
正確で安全な鉄筋工事ができるように、スタッフ一丸となって取り組んでおります。
川原ではスタッフが働きやすいように、さまざまな福利厚生を整えております。
では、具体的にどんな福利厚生があるのでしょうか。
今回は、川原の福利厚生についてご紹介します。

業務に必要な道具を支給


鉄筋工事には鉄筋を加工したり、鉄筋をつなげたりするための道具が必要です。
未経験から鉄筋工事を始めるとその道具を揃えるだけでも、費用が必要です。
それだけではなく、1つの道具でも種類が多いため、何を買って良いのか分からないこともあるでしょう。
川原では業務に必要な道具を支給しているので、道具を持っていなくても鉄筋工事を始めることができます。
また、道具だけではなく工事を安全に行うために安全帯やヘルメットも支給しています。
このように、弊社ではスタッフが安全に作業を行うことができるように会社でサポートしているのです。

資格取得支援制度

鉄筋工事でより高度な技術を身につけ、キャリアアップに欠かせないのが資格です。
例えば、鉄筋施工技能士や建築施工管理技士などの資格を持っていると、仕事に活かすことができます。
資格の取得には費用がかかりますが、川原では資格取得支援制度を整え、資格取得をサポートしております。
そのため、鉄筋工事に必要な資格をどんどん取得してキャリアアップしやすい環境です。

川原へご相談ください!

現在弊社では、鉄筋工事を承っております。
目に見えない工事だからこそ、強い責任感と高い技術力で施工に取り組みますので、ぜひ弊社にお任せください。
鉄筋工事のご依頼がございましたら、お気軽に川原へお問い合わせください。

【求人】川原では新規スタッフを募集中!


現在川原では、新たに鉄筋工の職人募集を行っております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には基本的な作業から丁寧に指導しておりますので、ご安心ください。
また、鉄筋工事の経験がある方には、すぐに活躍していただける現場をご用意いたします。
休日をしっかり取得することができるので、プライベートも充実させることが可能です。
地域の皆様の生活を、鉄筋工事を通じて支えませんか?
鉄筋工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報