こんにちは!神奈川県横浜市に事務所を構え、主に東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県で鉄筋工事を行っている株式会社川原です。
常にプロ意識を持ち、施工図通りの正確で丁寧な施工に努めております。
鉄筋工事の仕事量は安定しているということをご存じでしょうか。
今回は、鉄筋工事が安定している理由についてご紹介します。

幅広く活躍できる


鉄筋工事は、鉄筋コンクリート造の建物に必要な工事です。
鉄筋コンクリート造の建物はマンションなどの普段生活している建物はもちろん、学校や病院、ショッピングモールなどさまざまな建物に採用されています。
そのため、幅広く活躍することができるのです。
耐久性と耐震性に優れた鉄筋コンクリート造の建物は安全性が高く、大きな建物はほとんどが鉄筋コンクリート造なので、仕事量にも困りません。
このように活躍する場が幅広く需要も高いので、鉄筋工事は安定しているといえます。

手に職をつけられる

鉄筋工事は未経験からでも始めることができる工事ですが、施工には高い技術力が求められます。
そのため、意欲的に学ぶことが大切です。
コツコツと努力を積んで技術を身につける必要があるので、その技術は一生モノのスキルとなり手に職をつけることができるといえます。
更に、鉄筋施工技能士などの資格を取得することにより、より大きな現場で活躍することができます。
このように技術と知識を身につけることによって、鉄筋工事で長く活躍することが可能です。

川原へご相談ください!

現在弊社では、鉄筋コンクリート造の建物に欠かせない鉄筋工事を承っております。
オフィスビルやショッピングモールなどの現場を経験してきたスタッフが、高品質な施工をご提供いたします。
鉄筋工事でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】川原では新規スタッフを募集中!


現在川原では、新たに鉄筋工の職人募集を行っております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフがサポートいたします。
川原では、道具やヘルメットなどの貸し出しをしているので、スムーズに業務を行うことが可能です。
社会保険なども完備しているため、長く勤めることができます。
川原で鉄筋工事のプロを目指しませんか?
鉄筋工事の技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報