こんにちは!神奈川県横浜市に事務所を構え、主に東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県で鉄筋工事を行っている株式会社川原です。
皆様の生活を支える鉄筋工事業者であるために、日々技術の向上に努めております。
鉄筋工の仕事をお考えの方の中で、鉄筋工事の将来性について気になる方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、鉄筋工事の将来性についてご紹介します。

建物に欠かせない工事


鉄筋工事はビルやマンションなどの鉄筋コンクリート造の建物に欠かせない工事です。
建物が完成した時にはコンクリートの中で見えなくなってしまいますが、大きな建物を支えるためには鉄筋工事が必要です。
ビルやマンションなどの建物は、多くの人が利用します。
そのため、建物には何よりも安全性が求められます。
鉄筋コンクリート造の建物は耐久性と耐震性に優れており、地震が多い日本に適した施工方法です。

建物がある限り需要がある

建物の耐久性と耐震性を高める鉄筋コンクリート造の建物は、これからも採用されるといえます。
そのため、建物を建てる時には必ず鉄筋工事が必要になるため仕事量に困ることはありません。
建物には寿命があり、ある一定の年数が経てば建て替えが必要です。
これ以上建物を建てることはないという状況はきません。
また、最近では都市開発も盛んに行われており、鉄筋工事の需要はますます高くなるでしょう。
建物とそこで生活をする私たちがいる限り、鉄筋工事の需要はあるといえます。

川原へご相談ください!

弊社では、さまざまな建物における鉄筋工事を承っております。
高い技術力をもつ弊社のスタッフが最後まで責任を持って施工いたしますので、ぜひお任せください。
鉄筋工事でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】川原では新規スタッフを募集中!


現在川原では、新たに鉄筋工の職人募集を行っております。
経験、未経験を問わず、鉄筋工事にご興味のある方は大歓迎です。
未経験でも先輩スタッフが基本的な作業から丁寧に指導しますので、すぐに一人前のスタッフになることが可能です。
また、川原ではスタッフが働きやすいように福利厚生や各種手当など充実のサポートを行っております。
私達と一緒に将来性のある鉄筋工事でプロを目指しませんか?
鉄筋工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報