こんにちは!神奈川県横浜市に事務所を構え、主に東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県で鉄筋工事を行っている株式会社川原です。
建物の骨の部分である鉄筋工事を行う業者として、日々技術の向上に努めております。
川原では、未経験者も働きやすい環境を整えております。
では、具体的にどんな環境なのでしょうか。
今回は、未経験者が川原で働きやすい理由についてご紹介します。

丁寧な指導


未経験から鉄筋工事に携わる場合、最初は右も左も分からない状態です。
そのため、川原では現場のルールや道具の使い方などの基本的なことから丁寧に指導します。
未経験からスタートした際には道具を使っての鉄筋工事が難しく感じるかもしれませんが、きちんとサポートしますのでご安心ください。
鉄筋工事の作業は熟練のスタッフが丁寧に指導しますので、高度な技術を間近で学ぶことができます。
また、鉄筋工事は現場によって施工方法や施工図が異なるので、技術力と知識が必要な工事です。
しかし、弊社では習得できるまで指導を行うので、すぐに一人前のスタッフになることが可能です。

アットホームな職場

川原には、10代から60代までさまざまな年代のスタッフが在籍しております。
同世代のスタッフがいるので、すぐに社内に馴染むことが可能です。
アットホームで風通しの良い職場は、悩みがあった時には相談しやすい環境です。
仕事で躓いた時や技術で悩んでいる時に、手を差し伸べてくれるスタッフが居るので楽しく働きながら成長することができます。
また、熟練のスタッフから鉄筋工事のコツや、自分が経験したことのない現場の話を聞くことで知識を深めることもできます。

川原へご相談ください!

現在弊社では、マンションやビルに欠かせない鉄筋工事を承っております。
多数のスペシャリストが在籍している川原のスタッフが、実績と技術を生かして施工いたします。
鉄筋工事でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】川原では新規スタッフを募集中!


現在川原では、新たに鉄筋工の職人募集を行っております。
経験、未経験は問わず、やる気がある方は大歓迎です。
川原では、スタッフが働きやすいように福利厚生などを充実させております。
一緒に鉄筋工事のプロを目指して働きませんか?
鉄筋工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報