こんにちは! 株式会社川原です。

弊社は神奈川県横浜市を拠点に、商業ビルや病院、学校、その他公共施設など、鉄筋造建築物全般における鉄筋工事を承っております。

新規のご依頼承っております!

◎鉄筋は建物の大切な骨組み

鉄筋工とは、基礎工事のあとに行う、構造物の骨組みとなる鉄筋の加工・組み立てを言います。

最終的にはコンクリートで覆われてしまうため、構造物が完成すると、私たちの行った施工は見えなくなります。

ですが、見えなくなったとしても鉄筋は、頑丈な建物を造る上で最も重要な骨組みです。

弊社では、会社とスタッフの持てる技術のすべてを注ぎ込んで、いつでも同じ精度・同じ品質になるよう施工を行っています。
◎日々進歩する技術にキャッチアップ

鉄筋造建築物は、施主様の計画や予算・立地条件によって、そのつど、設計・施工内容が異なります。

また、技術や素材の進歩によって、施工法なども変わっていきます。

そのため、つねに“最も新しく最も適切な”施工を提供できるよう、弊社に蓄積されたノウハウに加え、新たな工法や新素材の知識・技術を積極的に取り込んでいます。

弊社は、多くの現場を経験してきた鉄筋工事のスペシャリストです。

そのプライドを持って、それぞれの現場の条件に合致した、より確実で、より工期の短い、より信頼度の高い鉄筋工を行っています。
鉄筋工一式のことでしたら、弊社にお任せください!
お問合せお待ちしております。

■求人募集

現在弊社では、新たな仲間を募集しております!
◎未経験者も歓迎!
「手に職をつけたい」
「新たなことにチャレンジしたい」
とお考えの未経験者の方、是非弊社で新たなスタートをきりませんか?
弊社は未経験者も大歓迎致します。
弊社で一から学び、一人前になるための道を共に歩んでいきましょう!
◎資格取得支援制度有!
「将来のために資格をとりたい」
「スキルアップのために資格を考えている」
という方のために、弊社では資格取得支援制度もご用意しております。
◎募集概要はこちら↓↓

募集概要

募集職種 建築鉄筋工
募集形態 正社員(試用期間 なし)
給与 ・未経験者:12,000円/日〜
・経験者:13,000円/日〜18,000円/日
休日 日曜・GW・夏季・年末年始
時間 8:00〜17:00
※現場によって異なる場合があります
福利厚生 社会保険完備
ヘルメット・安全帯支給、その他仕事に必要な道具類 応相談
資格取得支援制度
車・バイク通勤可(現場による)
電車賃負担(社内規定による)
寮あり 光熱費会社負担 ※地方の方、支度金等応相談
お昼のお弁当代会社負担(社内規定による)
応募のための連絡先 090-8760-7556 採用担当
その他 詳細は面談時にご案内いたします

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報