こんにちは! 株式会社川原です。
弊社は神奈川県横浜市を拠点に、商業ビルや病院、学校、その他公共施設など、鉄筋造建築物全般における鉄筋工事を承っております。

株式会社川原は鉄筋工一式を請け負っている会社です。鉄筋工は目立たない地味な仕事ではありますが、建物の骨格を作る上で非常に大切で重要な役割を担っており、責任も非常に重い仕事です。

創業以来一貫して信用第一を最も重要視しており、小さな現場でも、あるいは大きな現場でも「川原に任せれば安心だ」と思ってもらえるよう全力投球してきました。おかげ様で今では多数のお客様からご指名をいただけるようになり、安定した仕事量で順調に業績を伸ばしています。
そんな弊社では順調な業績のため、ただいま新しいメンバーを募集中です!

鉄筋工事のエキスパートをめざそう!

弊社では人材=人財と考えております。あなたと一緒に、全社一丸となって成長していきたいです。

「鉄筋工事には専門知識・技術が必要で難しそう…」
そのような不安を払拭すべく、弊社はそんな未経験からのスタートの方でも働きながら知識・技術を習得できるよう、熟練の先輩職人が親切丁寧に指導しますのでご安心ください。
一番の魅力は何と言っても稼げること。
未経験からのスタートでも、あなたの意欲・能力・技能に応じて随時昇給を行っております。あなたの頑張りを積極的に給与面で応援していきます。
業績に応じてボーナスもあり、会社としての仕事量も安定しているので、今後も心配せずに働き続けることができます。
ご応募お待ちしております!


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報