こんにちは!
株式会社川原です。
弊社は神奈川県横浜市を拠点に、商業ビルや病院、学校、その他公共施設など、鉄筋造建築物全般における鉄筋工事を承っております。

今年の夏は、かなりの猛暑で私たちの仕事も暑さとの闘いでした。
しかしやっと朝晩涼しくなり、昼間も過ごしやすくなってきました。
秋の訪れを肌で感じている今日この頃です。
私たちの仕事の魅力のひとつに、四季を感じることができるという点があります。

私たちは、日々、四季の移ろいを感じながら、構造物の要となる骨組みを作っています。
鉄筋は、最終的にコンクリートで覆われてしまうため、最終的には私たちの仕事は見えなくなってしまいますが、私たちは見えないところだからこそ、こだわりをもって施工にあたっています。
どの現場・どの場所でも同じ精度・同じ品質で施工を行っています。

鉄筋工事に携わる私たちに必要なのは、日々進化する建築技術の積極的な吸収と、過去の施工で得た経験や知識を元に、日ごとに目まぐるしく変わっている現場の状況に応じて、その都度判断し、対処することです。

季節が移ろうように、私たちも鉄筋工事のスペシャリストとして、日々進化を遂げていきたいと考えています。
これからより一層秋が深まり、夏の疲れが出て体調を崩しやすい季節になります。
皆さまもどうぞ、ご自愛ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報