こんにちは! 株式会社川原です。
弊社は神奈川県横浜市を拠点に、商業ビルや病院、学校、その他公共施設など、鉄筋造建築物全般における鉄筋工事を承っております。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
未経験者には、熟練の先輩職人が親切丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者は、能力・経験を考慮し、優遇します。

弊社では、人材=人財だと考えております。
そのため、働きやすい環境を整える努力を常にしてまいりました。

▼弊社の働きやすさへの取り組み!

・未経験からでもひととおりの知識・技術を習得すれば、安定した収入が得られます。
・仕事量が安定しているので、長く安心して働いていただけます。
・頑張っていただいた分は、給与でお返しします。頑張りを無駄にはいたしません。
・手に職をつけていただくことができます。
・体を動かす仕事なので、楽しく働いていただけます。
・現場が変わるたびに、環境も変わるので、常に新鮮な気持ちで働けます。
・仕事とプライベートの充実ができるように、しっかりと休日をとっていただけます。

このほか、社員から意見や要望を聞きながら、福利厚生に関してより充実するよう現在整えております。
常に働きやすい職場へと進化しております。

この機会に、弊社で手に職をつけて、安定した生活をスタートさせませんか。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報