こんにちは!株式会社川原です。
弊社は神奈川県横浜市を拠点に、商業ビルや病院、学校、その他公共施設など、鉄筋造建築物全般における鉄筋工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
弊社の現場で、あなたの手腕をふるってください。
未経験者の方は、働きながら知識や技術を習得できるよう、熟練の先輩職人が親切丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
資格取得支援制度も充実しているので、働きながら資格も手にしていただくことが可能です。
安心してステップアップしていただけます。

このような方に、弊社はピッタリの職場です。

・手に職をつけて、活躍したい方
・体を動かすのが好きな方
・さまざまな現場で働きたい方

弊社では、ご家族をお持ちの方でも安心して働けるよう金銭面で配慮しています。
またプライベートも充実していただけるよう休日にも配慮しています。
このほか、社会保険も完備しているので安心して長く働いていただけます。
また希望者には寮もご用意いたします。
遠方の方も安心してご応募ください。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報