こんにちは! 株式会社川原です。
弊社は神奈川県横浜市を拠点に、主に東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県にて、オフィスビル・マンション・ショッピングモール・病院・学校などの各種鉄筋造建築物における鉄筋工事に携わっています。

◇鉄筋工事のスペシャリストを目指したい方、大募集!

横浜市の株式会社川原は、鉄筋工事のスペシャリストとして、主に東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の新築・改築の現場で施工を行っています。
おかげさまで安定した仕事量で順調に業績を伸ばしています。

そして現在、さらなる業績拡大をめざし、新規スタッフを募集しています。
経験は問いません。鉄筋工として活躍したい方、ぜひご応募ください!

◇募集概要

【募集職種】建築鉄筋工
【雇用形態】正社員(試用期間なし)
◎社会保険完備
◎昇給あり、資格取得支援制度あり
◎ヘルメット・安全帯支給、その他仕事に必要な道具類は応相談
◎車・バイク通勤可(ただし現場による)
◎電車賃負担(社内規定による)
◎寮あり:光熱費会社負担 ※地方の方、支度金等応相談
◎お昼のお弁当代会社負担(社内規定による)

※その他詳細は面談時にご案内いたします。
※弊社ホームページの「求職中の皆様へ」「採用情報」もごらんください。

未経験からのスタートでも、熟練の先輩職人が親切丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験者はスキル等に応じて優遇します。

ご興味をお持ちいただけましたら、株式会社川原までお気軽にご応募・お問い合わせください。
皆さまと一緒に現場で切磋琢磨できる日を楽しみにしています!


株式会社川原│鉄筋工一式
〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田1丁目24−13 901号
TEL:045-983-2890 FAX:045-983-2899

求人情報